ブログ
ウイーザス荻窪日記

2013.07.25
ご入居者様募集 一部屋空きました

このたび、当施設の308号室の募集をさせていただきます。


DSCF9018.JPG
面積は23.06平方メートルです。ゆったり目の一人部屋です。
トイレ、洗面台、床暖房付きです。
即入居可です。
是非ご見学ください。

連絡先
電話:0120-142658
メール
sugiyama@kuboco.co.jp(ホームページ記載のアドレスと異なります。ご注意ください。)

よろしくお願いします。
担当:杉山

2013.07.07
平成25年七夕会 フラメンコ&ベリーダンス

130707 (2).JPG
梅雨が明けて、今年も七夕の季節がやって来ました.

P7071982.JPG
今年は前川様グループによるフラメンコ&ベリーダンスをご披露頂きました。

P7072008.JPG
真ん中には可愛い踊り子さんが。

P7072035.JPG
そしてベリーダンス。今日は大人向けの七夕でした。

2013.06.28
ウイーザス荻窪 菜園便り

ウイーザス荻窪の菜園では、美味しそうな野菜・果物がすくすく育っています。


130627 (7).JPG
立派なキューリ。もうすぐ食べられます。

130627 (4).JPG
スイカももう少しで食べ頃ですね。

130627 (14).JPG
パッションフルーツ。とても都会とは思えません。

130628 (3).JPG
色づき始めたチェリートマト。

130627 (12).JPG
かぼちゃはもう少し時間が掛かるかな?

130628.JPG
こちらは収穫されたジャガイモです。入居者様の食卓に並びます。楽しみにして下さい。
PAGE TOP