ブログ
ウイーザス荻窪日記

2014.01.10
平成26年新年会

P1010685.JPG


あけましておめでとうございます。平成26年の新年会の様子をお知らせします。


P1050838.JPG
支配人の挨拶でスタート

P1050852.JPG
職員による歌の披露です。まずは「トップオブザ・ワールド」

P1050857.JPG
続いては「リンゴの歌」 なぜ着ぐるみ衣装なんでしょうか?

P1050882.JPG
P1050884.JPG
続いては職員の歌と伴奏に合わせて皆さんで歌いました。「1月1日」「富士山」

P1050899.JPG
最後は恒例の巫女(巫男?)さん登場。
今年もいい年でありますように。

PC250549.JPG
今年も富士山はきれいです。

2013.12.18
平成25年クリスマス会

今年のクリスマス会の様子をお知らせします。


PC089761.JPG
まずは大好評の握り寿司。調理長自ら心を込めて握ります。

PC089881.JPG
オードブルも美味しいですよ。

PC089854.JPG
クリスマスといえばやっぱりスイーツですね。

PC089772.JPG
ご馳走のあとは素敵な歌のプレゼント。ありがとうございました。

PC089944.JPG

2013.10.28
お知らせとお礼

先日当ブログでお知らせさせて頂きました、ウイーザス荻窪220号室募集の件ですが、おかげさまでご入居となりました。

ありがとうございました。
居室に空きが出ましたら、また当ブログにてお知らせさせて頂きます。
よろしくお願いします。

担当:杉山
PAGE TOP