ブログ
ウイーザス荻窪日記

2014.01.23
冬の贈り物

寒い日が続きますが、時にはこんなに素敵な景色と出会えます。


P1231580.JPG
空気の澄んだ冬ならではのきれいな富士山。冬の贈り物です。
ウイーザスの屋上で撮影しました。

2013.09.19
ウイーザス夕景 初秋を楽しむ

都会の真中にあります当施設でも、季節の移ろいを味わうことが出来ます。

130916 yuu kei (35).JPG
先日の台風一過(9月16日)の富士山です。黄金色に輝く姿が綺麗です。
130916 yuu kei (60).JPG
やがてオレンジ色に燃えるような姿に。
130916 yuu kei (34).JPG
流れる雲の表情もいいですね。
130919 juugoya (5).JPG
こちらは中秋の名月(9月19日)。下のスカイツリー解りますか?
Photo by M.Tanaka

2013.06.28
ウイーザス荻窪 菜園便り

ウイーザス荻窪の菜園では、美味しそうな野菜・果物がすくすく育っています。


130627 (7).JPG
立派なキューリ。もうすぐ食べられます。

130627 (4).JPG
スイカももう少しで食べ頃ですね。

130627 (14).JPG
パッションフルーツ。とても都会とは思えません。

130628 (3).JPG
色づき始めたチェリートマト。

130627 (12).JPG
かぼちゃはもう少し時間が掛かるかな?

130628.JPG
こちらは収穫されたジャガイモです。入居者様の食卓に並びます。楽しみにして下さい。
PAGE TOP