ブログ
ウイーザス荻窪日記

2014.09.24
敬老会&日フィルコンサート

9月14日は恒例の敬老会に加え、すばらしいイベントがありました。

P9145454.JPG
日本フィルハーモニー交響楽団による弦楽四重奏コンサートが催されました。

IMGP1782.JPG
プロの本格的な演奏を目の前で聴ける素晴らしい機会です。

P9145462.JPG
曲目:
アイネ・クライネ・ナハトムジーク、ボレロ他クラシックの名曲
上を向いて歩こう、川の流れのように、昴他日本の名曲
みなさん名演奏に聴き惚れていました。

P9145448.JPG
敬老のお祝いにふさわしい素敵な曲のプレゼントでした。
日フィルの皆様ありがとうございました。

2014.04.04
平成26年 お花見

今年は寒い日が続いたので、桜の季節が待ち遠しかったですね。


IMGP1173.JPG

いつもの場所で、今年もきれいな桜がお出迎えです。

IMGP1175.JPG
皆様青空の下きれいな桜を堪能しました。

IMGP1174.JPG
近くで木蓮の花も咲いていました。穏やかな春の日です。

IMGP1281.JPG
来年も綺麗に咲きますように。

2014.01.10
平成26年新年会

P1010685.JPG


あけましておめでとうございます。平成26年の新年会の様子をお知らせします。


P1050838.JPG
支配人の挨拶でスタート

P1050852.JPG
職員による歌の披露です。まずは「トップオブザ・ワールド」

P1050857.JPG
続いては「リンゴの歌」 なぜ着ぐるみ衣装なんでしょうか?

P1050882.JPG
P1050884.JPG
続いては職員の歌と伴奏に合わせて皆さんで歌いました。「1月1日」「富士山」

P1050899.JPG
最後は恒例の巫女(巫男?)さん登場。
今年もいい年でありますように。

PC250549.JPG
今年も富士山はきれいです。
PAGE TOP