ブログ
ウイーザス荻窪日記

2013.12.18
平成25年クリスマス会

今年のクリスマス会の様子をお知らせします。


PC089761.JPG
まずは大好評の握り寿司。調理長自ら心を込めて握ります。

PC089881.JPG
オードブルも美味しいですよ。

PC089854.JPG
クリスマスといえばやっぱりスイーツですね。

PC089772.JPG
ご馳走のあとは素敵な歌のプレゼント。ありがとうございました。

PC089944.JPG

2013.10.28
平成25年 大運動会

今年の大運動会の様子をお知らせします


IMGP0155.JPG
熱い戦いの始まりです

IMG_1289.JPG
玉入れです。職員の引っ張る箱に玉を多く入れた方が勝ちです。

IMGP0195.JPG
新聞紙破り。破った紙が大きい方が勝ちです。

IMG_1334.JPG
タンバリン叩き。指定の色のタンバリンを先に叩いた方が勝ちです。ほんとに素早い動きです。

IMG_1343.JPG
クライマックスの大玉送りです。応援してるこちらが熱くなりました。また来年も頑張りましょう。

2013.07.07
平成25年七夕会 フラメンコ&ベリーダンス

130707 (2).JPG
梅雨が明けて、今年も七夕の季節がやって来ました.

P7071982.JPG
今年は前川様グループによるフラメンコ&ベリーダンスをご披露頂きました。

P7072008.JPG
真ん中には可愛い踊り子さんが。

P7072035.JPG
そしてベリーダンス。今日は大人向けの七夕でした。
PAGE TOP